つぁんブログ

主にいっちー(上の子)・ぶぶ(下の子)との日常を書き留めています☆

なんと水色帽子も飛び級できます!

長らくプライベートのPCを触れていませんでした💦

 

スイミングですが、いっちーは現在水色帽子。。

 

水色はもう地道に1級ずつ進んでいくんだろうなと思っていたのですが、コーチの判断で飛び級させてくれるようでした。

水色最初のテストは本来好きなおよぎを50mなのですが、コーチからは個人メドレー100mにしたら?と言われたそう。(ただし本人は50mを選択)

 

水色2回目のテスト(個人メドレー100m)の時は、1回100m測定したところ合格タイムより30秒ほど早く、200mもやったら?とコーチよりお声がけされていました(ただし本人拒否)

 

というわけで、やる気がある子は黒まであっという間に進めるんだろうなと思いました!黒は級をあげるの大変そうですね💦いっちーも初の躓きを経験するんではなかろうかと思います。

 

ちなみにぶぶちゃんはオレンジでずーーーーっとつまづいています…うん、でも本来ここでつまづくよね~💦クロール大事だからしっかり泳げるようになってほしいな!